マイナチュレシャンプーの口コミと効果

薄毛や抜け毛に頭皮・髪に優しい 『マイナチュレシャンプー』

マイナチュレシャンプーは口コミで評判

 

アミノ酸系シャンプーで地肌に優しい

 

テレビでも紹介されている人気のシャンプー

頭皮と髪のコシ、ハリに悩んでいる人におすすめ
使って満足できなかった場合も安心の全額返金保証付き

最安値 口コミ評価 購入特典
2,704円

全額返金保証付き

 

>> マイナチュレシャンプーの公式通販サイトはこちら


 

マイナチュレシャンプーの口コミ評判は良い?悪い?

マイナチュレシャンプーを購入しようか悩んでいる人の為に口コミの評判をまとめてみました。
口コミでどういうところが評判なのか。ダメな部分は無いのか確認してみましょう。

 

楽天市場での評判

楽天市場で「マイナチュレシャンプー」の商品名で検索したところ、マイナチュレの育毛剤は取り扱いがありましたが、シャンプーはありませんでした。
なので楽天での口コミ評価は不明です。

 

@コスメでの口コミ評価

@コスメでのマイナチュレシャンプーの口コミ評価

 

@コスメでのマイナチュレシャンプーの口コミ評価は、7点満点中5点と高得点となっています。
口コミ件数も106件と多く投稿されているので多くの方に高評価されているシャンプーとなります。

 

次にマイナチュレシャンプーの口コミでどういう効果がよく書かれているのかまとめてみました。

 

マイナチュレシャンプーの口コミで書かれている効果について

マイナチュレシャンプーは口コミでこんな効果があったよ。とよく書かれています。

 

  • 無添加ノンシリコンのシャンプーだけど髪がキシキシにならないから好き
  • マイナチュレシャンプーを使うようになってから髪がふんわりしてきた
  • ナチュラルな香りで使いやすい(オレンジの香りとの意見が多かったです)
  • ネットでも書かれてるように成分が良いので我が家ではこのシャンプー一択

マイナチュレシャンプーは抜け毛・薄毛の方用のシャンプーを謳っていますが、
頭がかゆくなる原因となる成分(ラウリル硫酸ナトリウムやラウリル硫酸Na、ラウレス硫酸Na)が使われていないので頭がかゆくなりがちな方にもおすすめです。

 

マイナチュレシャンプーのお得な購入プラン

 

購入プラン 数量 送料 割引率 価格
定期コース 1個 無料 14% 2,704円 詳細へ
特典 90日間全額返金保証付き
定期縛り 解約は4回目以降
通常購入 1個 650円 3,180円 詳細へ
特典 なし
定期縛り

 

マイナチュレシャンプーの成分や特徴から効果を見てみる

マイナチュレシャンプーの何が頭皮や髪に効果を与えているのか、成分や製造過程のこだわりから見てみました。

 

ドラッグストアや美容室で売っているアミノ酸系シャンプーとの違い、どうして今このシャンプーが人気なのか。確認してみてください。

 

今一番選ぶべきアミノ酸系シャンプー

石油系シャンプーは一時期多かったのですが、最近では全く見ません。その代わり増えてきたのが、合成高級アルコール系シャンプーです。市販されているシャンプーの多くはこのタイプです。
シャンプーの種類で言うと頭がかゆくなる、フケが出るなどの頭皮が弱い人は、「天然アミノ酸系シャンプー」が最も刺激が少なくておすすめです。

 

その次にオススメが合成アミノ酸系シャンプーです。
肌に優しいのは優しいのですが、アレルギー体質には刺激があります。

 

マイナチュレが販売している「アミノ酸系シャンプ マイナチュレシャンプー」は天然成分由来の成分となっています。
本当に頭皮や髪のことを考えていきたいならおすすめと言えます。

 

29種類の自然成分配合で頭皮を健やかに

マイナチュレシャンプーに配合されている29種類の天然植物由来の成分は、下記の項目に効果があるため配合されています。

 

  • 毛髪の保湿やうるおいを保つ
  • 頭皮の血行促進
  • フケ・かゆみ・炎症などの防止効果
  • 脱毛予防、育毛作用(医薬部外品にも使われている成分配合)
  • 髪にハリ、コシを与える

 

植物オイルをたっぷり使っているから効果も期待できます。

 

自然な香りとシャンプーした後の髪質が人気

たまに強すぎる香りがするシャンプーやトリートメントがありますが、マイナチュレシャンプーは、さわやかな柑橘系の香りです。
口コミではオレンジの匂いがほのかにすると好評です。

 

あとアミノ酸系のシャンプーはどうしても洗い終わった後の髪質がごわついたりキシキシしたりすることがあるのですが、マイナチュレシャンプーはごわつかない、まとまった髪質に仕上がります。
毛髪補修効果もあるので、髪が傷んでいる、気になるという人にも人気のシャンプー。

 

その他の効果はコチラ

 

 

マイナチュレシャンプーは、薄毛や抜け毛に悩む女性が使う、理想のシャンプーを!ということで、作られたシャンプーです。

 

無添加でノンシリコン、アミノ酸系の弱酸性、頭皮ケアの成分が配合されています。

 

マイナチュレシャンプーは、育毛剤と相性のいいシャンプーをお探しの方、できれば無添加・ノンシリコンがいいという方、無添加・ノンシリコンでも、洗い上がり等使用感で妥協したくないという方、必要以上に皮脂を取りすぎない、適度な洗浄力が理想と言う方、洗浄成分以外に、頭皮に良い成分が入っていると尚嬉しいという方、頭皮や髪の毛に優しいアミノ酸系がよりベターという方にオススメです。

 

マイナチュレシャンプーの特徴

マイナチュレシャンプーには、3つの特徴があります。

 

1つ目は、洗浄成分だけではなく、頭皮環境や育毛をサポートする、アミノ酸系・天然植物由来の計29もの各種成分をたっぷり配合されています。

 

2つ目は、頭皮に優しい無添加・アミノ酸処方です。

 

3つ目は、使用感への徹底したこだわりです。

 

洗浄成分だけでない!

マイナチュレシャンプーは、頭皮環境や育毛をサポートするアミノ酸系・天然植物由来の計29もの成分が配合されています。

 

洗浄と角質ケアのため

古い角質のケアを行い、シルクのようにしっとりなめらかな頭皮に導くために、ラウロイルしルンNaとサリチル酸が配合されています。

 

頭皮と毛髪保護のために

脱毛予防と育毛作用等が期待でき、医薬部外品育毛剤の成分としても扱われる成分も含まれ、大豆種子エキスとセンブリエキス、カプリロイルグリシンが配合されています。

 

保湿と潤いのために

毛髪内部まで浸透し、髪の水分を保持する機能も高め、地肌の潤いも保つよう、ヒアルロン酸、トレハロース、コラーゲン、ゼニアオイエキスが配合されています。

 

毛髪補修とハリ、ツヤ、弾力のために

毛髪表面をなめらかに整えて、髪の1本1本を強く、そしてしなやかに、ハリとコシを与えるために、ユズ果実エキス、ケラチン、ベリセア、カミツレ花エキスが配合されています。

 

血行促進と頭皮ケアのために

紫外線や加齢によって、頭皮はダメージを受けているので、そのダメージをケアし、新陳代謝を促進させるために、サッカロミセス溶解質エキス、エイジツエキス、ローヤルゼリーエキス、ショウガ根エキス、トウキ根エキス、トウキンセンカ花エキスが配合されています。

 

炎症と肌荒れのために

頭皮や髪の毛を清潔に保ち、炎症や肌荒れを抑えるために、ワイン酵母エキス、チャ葉エキス、カムカムエキス、ドクダミエキスが配合されています。

 

フケとかゆみと消臭のために

フケ、かゆみを抑え、UVダメージを軽減と、頭皮の嫌なにおいも除去させるために、グリチルリチン酸K2、カキタンニン、ルイボスエキス、酵母エキスが配合されています。

 

頭皮に優しい処方

シリコン、着色料、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、合成ポリマー、タール系色素、酸化防止剤、この9つの成分は使用していません。

 

また、育毛剤や栄養素の頭皮への浸透を妨げません。

 

このように、マイナチュレのシャンプーは、無添加でノンシリコン、育毛剤や栄養素が頭皮へ浸透するのを妨げないので、育毛に最適な頭皮環境を保てるのです。

 

使用感へのこだわりが徹底しています

一般的に市販されている、多くの無添加・ノンシリコンシャンプーは、使用感の面で、あまり満足感が得られないという感想が多いようです。
しかし、マイナチュレシャンプーは、使用感も妥協せず、開発されています。
頭皮への優しいと使用感の両方が理想的な頭皮ケアのシャンプーです。

 

使用感とは、香りや泡立ち、洗い上がりとボリュームアップです。

 

香り

柑橘系の、ほのかな香りで清潔感のある爽やかな香りです。

 

泡立ち

泡立ちがよく、きめ細かい泡で頭皮や毛髪を包み、優しく洗えます。

 

洗い上がり

洗い上がりは、きしみや、ごわつきがなく、さっぱりして、まとまりのある髪になります。

 

ボリュームアップ

毛髪補修効果があるので、髪に潤いを与えて、ハリとコシ、ツヤのあるふんわりとした仕上がりになります。

 

口コミ

マイナチュレシャンプーの口コミです。

 

香りが最初少し気になりましたが、大丈夫になりました。
泡立ちも最高で、髪をブローした後とても軽く大満足です。

 

価格が高めですが、少量で泡立ちが良いので、過度なシャンプー剤の使用も防げますので、財布にも頭皮にも優しいと思います。

 

泡立ち、手触り、洗い上がりなど、どれをとってもよかったです。
なかなか自分に合うシャンプーがなかったので大満足です。

 

抜け毛や髪にハリとコシがなく、頭皮のかゆみもあり、これらに良いと言われているシャンプーや育毛剤などを試してみたものの、どれも効果がなく悩んでいたところ、マイナチュレを知りました。
ダメもとで使ってみましたが、最初はパサつきがあり良いとは思えませんでしたが、使い続けたところ、だんだんとコシが出てきた感じがします。
匂いも気にならない程度でとてもいいです。
今までのシャンプーの中で一番良いです。
マイナチュレに出会えて本当によかったです。

 

これは、マイナチュレを使った方の体験談や口コミ等、ほんの一部です。

 

他にも、一番ヒットした、ハリやコシが出て満足など多くの口コミがあります。

 

効果

口コミや体験談からわかる効果についてです。

 

マイナチュレシャンプーは、薄毛や抜け毛、頭皮環境を整えてくれる効果があります。
頭皮環境が整うと、頭皮は健康になり、健康な髪が生まれることにつながります。

 

頭皮のためにも、美髪になるためにも、マイナチュレシャンプーは、オススメということになります。

 

育毛サロンやウィッグなど、金銭負担が大きいので、それらを考える前に、マイナチュレシャンプーを試してみてはいかがでしょうか。
返金保証制度もあるので、効果を実感できなければ返金保証制度を利用すればいいわけですから、是非お試しください。